恋愛は楽しいものです。

恋愛は日々の潤いです。しかし同時に苦しみや哀しみも生み出します。そしてちょっとだけ面倒です。

10年以上付き合っている彼氏がいながら、別の人を好きになってしまったことがありました。相手も既婚者でした。一度は両思いになりましたが、お互い相手がいる同士の恋愛なので「好き」という気持ちが重なる以外進展が望めないものでした。ずるい話ですが、私は長年つきあって気心が知れてる今の彼氏と別れる勇気がなかったし、相手も結婚しているといことで、離婚はもっと難しく、とにかく好きだ愛してると伝えるだけの、進展のない、悲しいけれどそれでも好きな人を好きでいられる楽しい日々が続きました。相手の本性を知るまでは。

しばらくして、相手はかなりの女たらしで、奥さんとのセックスレス状態に耐えられず、とにかく女とセックスしたいという気持ちが強いだけの人ということが分かりました。そうと分かりながらも私はその人は好きで、一度体をあわせたことがありました。はっきり言って体の相性は最悪で、それをきっかけに気持ちも離れていきましたが。ただ、友達としてメールをしたりすることが続いていました。

それから一年くらいして、その相手に新しい彼女ができたと知りました。どうも離婚も本気で考えているらしいです。私はその人のことが好きだったけれど、奥さんのことを考えたら奥さんから奪ってまで一緒になりたいという気持ちにはなれなかったので、離婚にまで至らしめたその彼女はすごい人だなあと感心しました。

女性のための風俗アルバイト【女子寮】

川崎 風俗

リピート率100%の交際クラブを紹介します。

デートクラブが今人気な訳

梅田の風俗店情報 | まいど風俗ネット